注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

🐻の部屋🐻

No.184 17/03/25 14:06
自由人
あ+あ-

≫183

続きだよ。                       あくまちゃん、あくまちゃんは本は読むかな?  私は本が大好きだから、ジャンル関係なく気になった本は片っ端から読むけれど、A4版の大きさのもので、クレーマー対処法と言うタイトルの本が並んでいたよ。私もいつか買うつもり。色んな事柄が記載してあったよ。勉強になるからね。そして怒っている人には最初はこちらは何も言わずにその人が話している事を全て全部吐き出させる事。その間にその人が話していた事の要点を掴み、それからその要点に付いて詳しく説明して行くと随分と違うからね。                      そして経営の神様と言われた松下幸之助さんの本は良いよ。中には百科辞典並みの本があるけれど、それが一番良いみたい。随分と色んな事柄に細かく記載してあったよ。色んな本を読んで行くと、共通点があるみたいで随分と勉強になるよ。 

184レス目(341レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧