注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妹の婚約者が気に喰わない。別れてほしい。

No.88 17/03/11 23:11
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

順番に返信したいのは山々なんですが、先に皆様に報告しなくてはいけないことを書きたいと思います。
明日、妹の彼氏が家に来ます。当初の予定では数発殴って引き離すつもりだったのですが、妹の悲しむ顔が想像できるのと、皆様の書き込みを見てる内に気が変わりました。

「若いのだから失敗しても仕方ない」
という書き込みをしていた方ありがとうございます。先に挨拶するのは常識中の常識ですが、目を瞑ります。明日は「初めて見る初対面の妹の彼氏」だと思って話し合いをしようと思います。しかし、やはり脳内お花畑で何も考えてない若造なら次は無いです。

「結婚を機に仕事を頑張って今は出版社の専属のカメラマンとして安定しています。3人の子供にも恵まれました。」
という書き込みをしていた方ありがとうございます。そんなケースもあるのなら、100歩譲って今の職業や貯金は問わないことにしてやる。と思えるようになりました。明日の返答にもよりますが。

何度もアドバイスや体験談を話してくれた方々、厳しい言葉でも返信してくれた方々、ありがとうございます。
最優先するのは「妹が幸せになれる道」。暴力は無しで明日は話し合ってみます。もう少し軽めの条件も考えてみました。これを投げるようなら今度こそ絶対禁止にしますが。

88レス目(101レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧