注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

近所のにゃんこ...

レス12  HIT数 1445 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/03/29 22:14(最終更新日時)

「一応」飼い主がいる、13歳のオスにゃんこ...通称「きんちゃん」。
人懐っこくて、近所のねこ好きの人たちに可愛がられてる。
飼い主は、超テキトーなムカつく女で、
「後から飼った猫3匹と犬1匹と相性が良くなくて、家に帰って来ないんだ~」
って言って、きんちゃんの飼育放棄。

きんちゃんは、行き付け(?)の何軒かを回ってご飯をもらって、野良にゃんだと思ってダンボールで寝床を作ってくれた人の家で寝てる。

主だったきんちゃんも、最近、ケンカに負けることが多くなって、酷いケガをすることも増えた。

昨年末は、キズが膿んでたから、患部を写真に撮って獣医さんに診てもらって、抗生物質を数日間飲ませた。
一応、飼い主に薬を飲ませることを断ったけど「そうなんだ~ありがとう~」だけ。

昨日きんちゃんが来たら、また、背中に大きなキズが出来て膿んでたから、また、写真撮って薬もらって来た。

飲ませようと思って、さっき、寝床にしている人のお宅に行ってみたけど(かなり不審者)居なかった。

近所を探したけど居なかった。

今、もう一回行ってみたけど、また居なかった。

もう高齢だし、ケンカに負けたら、きんちゃんは、どこに行くんだろう。
飼い主のところに帰るとは思えないから...居なくなったら...めっちゃ哀しい。

クズ飼い主。
知り合って数週間の時に「きんちゃんに腫瘍が出来て手術しなくちゃいけないけど、お金がないんだ」って言って15万借金された。
でも、それは嘘で、手術日って言った日に美容院に行って大量の買い物して帰って来たクズ。

「お金がない」くせに、タバコ吸ってパチンコして、週休二日、1日5時間の仕事しかしてない。

きんちゃん、うちで飼いたいよ。
どんなクズでも、きんちゃんにとって飼い主はアイツ...悔しい。

No.2441970 17/03/07 03:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧