注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

未来の皇室と日本

No.25 17/02/19 15:58
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫21

これも例えで

わたしは主人との間に四人の子がいますよ。で、うちが旧武家なので妻たるわたしが側を主人に薦めたとしましょう。で、事故か何かでわたしの子が全滅としましょう。当家後継者は側室の子になります。側の子だからと主人の子供と名乗り当家を継承する資格はない!とはなりません。

うちの使用人がいたとして、その使用人は側室の子も後継者候補と敬うはずですよ。そして旧家ゆえにうちを知る地元の皆様は側室の子でも後継者候補と見るはずです。

憲法問題。憲法は愛人の子を規制しておりません。愛人って武家とか公家ならば側室ですよ?

皇室の方々が好まれない可能性。可能性はあくまで可能性です。側室の廃止が伝統になるか?は皇太子殿下の次の皇太弟殿下または皇太孫殿下の御世くらいにならねば判断できないことと存じます。

そう、日本人の未来のために皇室だけは守る!と先人は尊い犠牲を払ってくださいました。

その皇室は有史以来男系継承なのです。

男系をやめるってことは金髪碧眼の陛下の誕生

つまり外国人に皇室を占拠されるのを意味します。

男系ならば側のひとりに仮に外国人がいても側を排することで防げます。女系ならばレイプによる妊娠を完全抑止は不可能です。

25レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧