注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

やっとクソ家族とおさらばしました!

レス29  HIT数 7853 あ+ あ-

通行人
17/02/20 10:36(最終更新日時)

吐き出したくなったので投稿しますw

去年の12月に離婚成立!
夫はしょうもないで終わりなんですが、姑が本当にひどかった!
今どきは割とあるのかもしれないが、結婚当初姑30代で金髪ショートw
最初はすごくいい姑で、遊びに行く度におかえりといって好きなフルーツを切ってくれたりしてこんな優しい家族に嫁げてよかった〜って脳内お花畑だったんですが、
妊娠出産で激変を遂げましたw
出産の時は分娩室までドカドカついてきて苦しみMAXの時に美顔ローラーをコロコロしながら
いいお産だ〜
とか言ってて、
きっと産まれた瞬間私より先に抱っこするつもりだったんだろうけど、お産が長引いてくれたおかげで(今思うと本当によかった)
一番下の息子(義弟5歳)の保育園のお迎えで消えてくれたからセーフだったw
そのへんから徐々に狂っていって、里帰り後訳あって同居→孫フィーバー
ただただ可愛がってくれるならいいんだけど、自称子供大好きまだ産みたい〜♡のヤツで子供をアクセサリーとしか思ってない最低の母親。
わ た し の 娘に向かってママだよ〜♡とか
どっちがママか間違えてるね〜♡とか
私に向かってママいらないって〜!とか。
外に行けば自分の子に見せたくてベビーカーごと持っていくし、家に帰って抱っこしんどくなったら
はい、あげる。
ってw
うちの娘モノじゃないんだけどw
精神崩壊して泣きながら夫に言ってもお決まりの悪気ないで終わらせられて、あげくのはてに私達3人家族が住む家勝手に契約に行ってとても維持できない車を夫と2人で勝手に購入して全て事後報告。
でもやっと別居できるし距離をおけばまたいい人に戻ってくれるかもって思ったりもして引越し終えたとおもったら
毎日聖教新聞が届くようになったw
だいたい見当はついてたけど知らないフリして間違って届くようになったって新聞会社に連絡してとめてもらいましたw
そのあと姑からの電話すごかったですけど。
それから娘うまれて初めて飲み会に参加したら夫から10分おきくらいに電話がきて文句を言われ、悪酔いし、キレて
結婚生活たった数年ですけどその数年たまりにたまった怒りをぶちまけてその後
夫アンド姑に0歳の娘とともに家を追い出され
一時住所不定になりながらも調停離婚成立!
やーっと笑い話にできるくらいに回復しました。
一時は娘を取られる恐怖で周りの人たちに噛み付いたり
自分の子に思えないから施設に預けるといって発狂したり、
今思うと本当に精神崩壊してたんだなぁとおもいます。
今は2人で毎日笑いながら幸せに暮らしてます。
でもたった一つの後悔が、あのクソババアにひとっことも文句を言っていないこと。
もしも偶然町であったりしたらなんて言ってやろう。
どんな態度してやろう。
ごめんなさい。悩みじゃないですよね。
はースッキリーw

タグ

No.2434843 17/02/18 03:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧