注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

愛人契約で騙された?

レス54  HIT数 12726 あ+ あ-

名無し
18/10/19 10:24(最終更新日時)

20代女性です。
これは騙されているのか……わからなくなってしまって。
皆さんはどう思われるか聞きたいです。
すいません長いです。

先日サイトで愛人を募集している方を見かけ、メールを送り応募してみました。
条件は、週一で会って月二十数万のお手当てです。そして毎日必ずメールすることという事でした。
とりあえず会ってみてからでないと決められないと言われ
一度お会いして話してみたところ、契約したいと言ってもらえてその日は帰りました。この日は肉体関係はありません。

そして数日後……お手当ての振込日。
初日の顔合わせ以来彼とまだ会ってません。
お手当てが入金されてなかったので聞いてみると、
「事務員さんが会社のパソコンから振り込んだが、システムの不具合で明日になる」と言われました。
同日、彼と会う予定でしたが、妹が熱を出し看病しなくてはいけなくなりました。
その旨を伝えると「調子悪そうだし会えないならもういい。メールも一日1~2通しか返ってこないし。」と言われました。
私は会社で先輩からいじめにあいメンタルを壊し休職中です。その旨も最初に伝えてありましたし、会わないなんて言っていません。
「今すぐ会えないともう本当にいい」と言われ、ちょうど帰ってきた親に妹を任せ向かいました。
そして彼と会い……やはり予想通り、結局行為をすることになりました。

そして次の日。
また入金されなかったので聞いてみると、
「事務員が忙しかったようで小切手の関係で手続きが間に合わなかった。月曜日朝一には入金されている」と言われました。(このとき金曜日の夕方だったので、反映は月曜日になる)
会社の支払いは全て小切手でしているそうで、私への手当ては飲み屋代ということになっているらしいです。

日曜日。
おはようのメールはしましたが、その日は一日中出掛けておりメールは返せませんでした。(少し面倒で返さなかった、が正しいかもしれません)
夜中にメールチェックしたとき、「返信が来ないけど」「他で男としてるんだろ」とメールが来ているのに気付き、「してませんよ……」とちょっと呆れ気味でメールを返信しました。そして就寝。

そして月曜日。
朝に彼から電話がきたので日曜日にメールを返せなかったことを謝り、
女友達と出掛けていただけだが人と会っている時にはあまり携帯をいじらないようにしていると伝えました。そして納得してもらえて電話を切りました。

そしてまた入金されてなかったので聞いてみたところ、
「日曜日返信が一切なかったから振込予約取り消した」と言われ絶句。
なぜ先程の電話で言ってくれなかったのか、と怒りが込み上げてきました。
「でも連絡きたから再振込予約した。今日の午後には入金されるから」と言われ、不快に思いながらも午後まで待つことにしました。

そして午後。
結局入金されませんでした。
怒りを抑えながら聞いてみると、
「振込取り消して再度振込するから、俺の印鑑が必要らしい。銀行に行かなければならなくなった。」と言われました。
14時半ごろでした。

それ以降は、忙しいみたいでろくな返信がきませんでした。

…………ここまでが今の状況です。

騙されているのか?私が連絡しなかったのが悪いのか?色々わからなくなってしまいました。

タグ

No.2433163 17/02/14 00:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧