注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

魔笛雑談隔離スレ

No.31 17/02/14 21:44
匿名
あ+あ-

≫29

つづき

あるとryその2~後編~

で、現在のversionはAndroid4.4以降にのみ対応しています。iPhone版は不明。このアプリからようつべなどに動画upしたり出来るそうですが、音質はわるいのでタウンズメン1補完計画には使えなさそうです。

なお各アプリの名称は、制作者の気分とか諸々の都合によっていつの間にか変更されていた、ということがよくあります。御注意をば。

「Mystic Castle人柱報告書その3
2017年2月14日午前2時51分、フィールドマップをピンチインすると縮小出来ることに気が付いた。こりゃ便利。縮小したままでも歩けるし。
ちなみにスワイプすると移動はしないまま遠くのほうを見ることが出来る。というかあれだ。目的地をタップして自動移動、のほうが楽なのでなかろうか。まあ、一歩一歩あるくのもオツなものではあるのだが。
不具合らしきものもひとつ発見。建物から出るときや戦闘後フィールドへ戻る際、端末の戻るキーで戻るとスワイプもピンチインも効かなくなる。もう一度戦闘したり建物に入ったりすると治る。タップが時々効かなくなることと何か関係があるのだろうか。以上。」

ひとつだけネタバレ?です。
ゲーム内通貨であるところの「コイン」は中盤から割と簡単に増やせます。
課金通貨であるところの「ダイヤ」を30枚で5000コインと交換することも出来るのですが、勿体ないのでやめといたほうがいいです。自分はやっちゃいました。
序盤の5000コインは大金ですが、中盤の今なら30分で錬成出来てしまいます。

えっ、あー、今日も休みだったんすよ。
そう言えば、明日はなにやら全国的にお菓子が安くなるそうですね。何でだろ。全然分からないなぁ。あ、そうか、ひな祭りだな。
ひなあられって美味しいですよねぇ。ええ?火まつりではありませんよ?それどこの中上健次ですかっ。北大路欣也ですかっ。

ダッーーーン(銃声)

ダッーーーーーン

ダッーーン  ダッーーーーン

ダッーーーーーーン 

ダッーーーーーーーーン

」

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧