注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

花瓶の部屋

No.14 17/02/18 20:37
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

今日は忙しくて百合姫、本屋に買いに行けないと諦めてたから午前中に時間が出来て買いに行けて2DK、Gペン、目覚まし時計。を真っ先に読んだよ。
Cちゃんは買ったかな?

今月号は2DK、Gペン目覚まし時計の作者の大沢やよい先生のコンメンテーターとして読者のアンケートにコメントしてくれてるんだけど恥ずかしいから雑誌に載るのNGにしてたんだけど何気なく見てたら見覚えのある内容にびっくりしてペンネーム見たら私ので雑誌に載ってしまったよ。書いた時の気持ちから時間たってから忘れた頃にまた見るとラブレター書いたくらい恥ずかしいしまさかあなたが初めて買うという月に載るなんて。読まれたらこのマンガについてあなたや載るとは思ってなかったからアンケートにもマンガについて熱く喋ってしまったからバレてしまうわ。あ~本当恥ずかしい。だからマンガだけを読んで(笑)。
でもメッセージもらえるのは嬉しいね。
2DK、Gペン、目覚まし時計。だけど今回はあらすじとキャラ紹介もしてるから分かりやすいよ。他のマンガも同じようにあらすじとキャラ付きだし。毎月読んでる私は毎回一つ一つ目を通すのは正直しんどいけど新しく読まれる人にもわかるようにしてるんだって。あなたもアンケートやメッセージ書く時は気つけたほうが良いよ。

14レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧