注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

花瓶の部屋

No.135 17/04/27 23:19
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫134

ボーイッシュでメンズの服好きなのか。だから男装モデルが出てる雑誌見てたんだね。好きなモデルさんは憧れでもあるんだね。
友達はあなたのそういう男の子みたいなとこが好きなんじゃないのかな。
彼女はあなたと真逆なのでは? 彼女と会うときもそういう格好してるの?彼女の好みに合わせてるのかな?
私の無知なわたしの未知の先輩、やはり好みだったか。絵が気に入ったなら百乃モト先生は百合姫でも書いてたんだよ。
あの先輩カッコ良いんだよね。そういうボーイッシュな人には女装かってくらい可愛い格好してるのが好きなんだよね。ボーイッシュの女子の制服着てるのとか恋してる姿とか可愛くてたまらない。

ゆるゆりの1巻を買ってきたから初めから読める。今までバラバラで買ってたんだけど。ゆるゆりって主人公って誰だと思った?京子ちゃんと思われがちだけど違うんだよ。なもり先生も途中まで主人公の認識ちゃんとされてなかったって。
ゆるゆりアンソロジーで他の百合作家さんたちが書いてるコミックもあるんだけど森島明子先生のマンガも載っててチラッと絵しか見てないけど森島先生のあの可愛い絵であの子たちが見れると思うと楽しみ。

135レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧