注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

懆状態

レス23  HIT数 4463 あ+ あ-

悩める青年( 20代 ♂ brm8Sb )
17/03/30 12:23(最終更新日時)

双極性障害のもと彼女が酷く、相談させてください

一年半付き合っていた彼女に正月になったので、明けましておめでとうと送った所、急に振られ、一月したので手紙で様子を聞いたところ、警察からストーカー届が出されていると言われました。

警察によると、ご両親は一年半自分と半同姓だったときは、体調が悪いときに面倒を見てもらったりしていたのですが、そこまでしたくないとのことだったのですが、彼女が一人で警察に行き書類を書いたそうです。

その上自分の親に連絡を入れ高価な荷物があるので今すぐ送り返してほしい。と言いますが、あちらは何も送り返しません。
彼女の要望で作った婚約指輪も「お前が勝手に作ったんだから要らない」お金も払わない

鬱で働けなかったときに色々立て替えていた物も、共有の家具も「テメーが勝手に出したんだから知らない」とのことです。

今まで一回懆状態になりましたが、ここまてではなかったので驚いています。

懆状態はこんなに攻撃的な事をするのでしょうか?

17/03/18 21:39 追記
兄の遺品の携帯を見ていた所ブックマークされていたので気になり読ませていただきました。
皆さんご意見や励ましありがとうございました。
兄は昔から面倒見が良く、超優しく、責任感も強く、婚約者を本当に大事にしていたのに、このようなことになり、ショックを受け人間が壊れていくのを見ていて辛かったし、なにもしてあげられなくて悔しかったです。

17/03/18 21:39 追記
皆さんの回りに似たような境遇のかたが居たら、気を付けてあげてください。
好い人ほど、優しい人ほど、辛かったんだと思います。
これ以上私たち家族みたいな思いをする人が増えないことを願います。

No.2429602 17/02/05 07:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧