注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼氏から誕生日メールが来なかった。

レス27  HIT数 18149 あ+ あ-

匿名
17/11/11 02:17(最終更新日時)

私は、付き合って2年4ヶ月の彼氏がいます。2月生まれなので、彼と知り合って3回目のお誕生日になります。昨日お誕生日だったのですが、昼頃メールが来たのですが、おめでとうとは書かれてなく、土曜日仕事になってしまったよという内容でした。
私は、彼氏の誕生日を忘れる事はありません、お互いに覚えやすい日です。
一年目はお誕生日おめでとうございますとメールが来て、その日は残業があったので次の日デートしたときケーキを買って来てくれました、そして少し豪華な食事をご馳走してくれました、二年目は、おめでとうメールが来て数日お互いに都合がなかなか合わせられず、5日後にお好み焼きを食べたりデートをしました。
今年三年目覚えてくれてなかった事がショックです。特別な事をして欲しい訳ではなく、おめでとうの一言が言って欲しかったです。土曜日仕事になってしまったよというメールが来て、仕事になったんだね、夜に少し時間ないかな?と返信して以来ありません。同じような経験ある方いますか?

No.2429203 17/02/04 04:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧