注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.459 18/09/04 13:47
Kiney ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫457

寂しがり屋さん、こんにちは。
主です。

今年の夏は本当にまいりました(*_*)
今も台風や、あとは変なタイミングでの雷雨とか、とっちらかった感じの天気です。

他所は他所..と割り切ろうとしても、これはなかなか難しいものです(^。^;)

落ち込んだ時ほど、他所様が幸せに見えますし、順風満帆に生きてらっしゃるようにしか見えないものです。

夫婦は二人三脚で、できたら上手に夫にリードしてもらいながら歩くのが理想ではないかと、今さらですが思うのです。

そうしないと、夫婦で長い人生乗り切るなんて、無理だとしか思えない。

難しいものですね。

女性は、肉体的にもあれこれと、煩わしいものがたくさんありますしね(*_*)

二人三脚で歩幅をあわせて、夫に上手にリードしてもらい、歩いてく。

これって、妻側のわがままでしょうかね〜。

それとも、夫がダメなら、その夫をリードして歩かなければいけないのでしょうかね〜。

私には夫が、私の腰にヒモでつながってるタイヤに思える。

寂しがり屋さん、迷子になりそうなのは私もです( ´・・)

別居へと考えてますけど、いろいろな現実的な問題もあります。

夫婦として、一番、結びつきが硬い関係なのに、苦笑いしかでないような、そんな関係。

難しいですね.......。

459レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧