注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

職場の女性の視線

レス18  HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 20:05(最終更新日時)

・お互い20代、出会って9か月。
・好みのタイプだったので、食事に誘い3回。同じ駅に住んでいるので、同じ駅で食事。
・僕には遠距離に彼女がいて、そのことは彼女も知っている。
・好意はばれてから、少し気まずい時期があった。今は普通に話せている。4回目はキャンセル
 されてしまった。その後、お互いに誘いはなし。
・現在本の貸し借り中。
・年賀状では、「去年は●●駅の良さを知れました。また行きましょう!」
・社内では、僕も正直たまに彼女を見ています。しかし彼女も、トイレにいくときに僕に目線向けて
 いたり、近くを通るときに僕をみてきています。また僕が近くにいくと、たまに挙動不審で逃げる
 ときもあります。

こういう女性って、何をおもっているんでしょうか?
恋愛対象でない男性なのでつかず離れずの関係を作っている、少し気になっている、恋愛対象では
ないけど自分に好意もっているから警戒している、色々あると思います。

今後アプローチしていくべきか、もし迷惑に感じているなら社内で問題になってもよくないので
諦めるべきかもとも思っています。
皆様はどうでしょうか?

タグ

No.2426961 17/01/29 13:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧