注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

生きるのがしんどいです・・・

No.39 17/05/05 22:57
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

3月後半ごろから薬の大量呑みをしてしまい死ねずに入院していました。
入院中は気力を取り戻し社会復帰のことを考えていましたが、退院していざ働こうと行動をすると両手が震えていました。
 仕事をするのが怖いんです。前みたいに仕事がきつくて孤独にならないか職場に慣れずにまた寂しい思いをするのではないかと余計なことを考え過ぎてしまいます。

今は市役所を通してA型就労から仕事を始めて社会復帰しようとしていますが、不安が大きくて毎日がつらいです。
書類等手続きが多く2週間ぐらい時間を取られ、GWまで挟み未だにスムーズに事が進んでいません。その間何もすることがなく余計に不安になり、起きていると暇さとやる気のなさ、恐怖心でいっぱいになりむりやり寝て意識をなくしていようとしています。

何もやりたいことがないんです。読書をするのも苦手、勉強するのも苦手、物覚えが悪いのでやるだけ無駄と思ってしまい、物忘れも酷いので余計やろうとしません。TV観ていても面白く感じず不安になる、ゲームをする気にもならず、どこか気分転換に出かけようにも行きたいところがない状態、友達もいないので合う事もなく本当に何もしたい事がないんです。それが余計辛いんです。

このGWの間ずっと無理やり寝て過ごそうとしています。起きているのがつらいです。意識があるのが辛いんです。
 父親と仲が悪いので声を聞くのもイライラしています。父親がイライラしていると愚痴ってくるので余計ストレスになっておかしくなりそうです。家族全員父親が嫌いです。

家にいても落ち着かないのであのまま無理に退院せず入院していた方が良かったかもしれません。
ただ入院費が気になってまた入院したいとは言えないです。言ってもいいのでしょうか?家に金はありません。
A型就労でも働くのが怖くなっている自分はどうしたらいいのでしょうか?
今も死にたさでいっぱいです。

入院しながら働くことってできますか?

39レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧