注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

生きるのがしんどいです・・・

レス40  HIT数 4491 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/05/07 15:17(最終更新日時)

小学5年から中学卒業までいじめられていました。
高校ではイジメはなくなりましたが、部活に入って男子1年で顧問・先輩も認めてくれるほど一番の実力でした。
そしたら嫉妬・妬みによる無視、嫌がらせを受けアホらしくて退部しました。
帰宅部になり家に帰ると小学校のいじめっ子2人が家の前で待ていました。
毎日来ていたみたいです。
いじめられることはなくなったので嫌々ではありましたが暇つぶしになったのでつるむようになりました。
高校卒業後バイト経験なしで就職。
いじめにより人が苦手でしゃべるのも苦手だったので、いつしか中年の先輩に仕事で嫌みを言われるようになり、製造の仕事も給料も納得していなかったので1年半で辞めました。

すぐに新しい製造会社の就職が決まりましたが、入社したタイミングが最悪でした。
配属先の先輩が一ヶ月しないうちに辞めていきました。
なのでまともに仕事を教えてもらっていません。途中夏休みがあったので実質3週間です。

二人一組で最大10台程設備の稼働。人手不足、知識不足で忙しすぎて残業、休日出勤当たり前。
その状況に課長はまともに対応してくれず、生産量足りない、不良品が出て選別をやりながら稼働。
やることは山ほどあり、毎日ふらふらで足裏から頭のてっぺんまで肩こり等の疲労、その中で生産管理部に睨まれ居場所なし、職場の人間関係を作る暇もなく孤立。
疲労がひどく、そんなん時に隣のラインのおっさんに声かけられインフルエンザ移され三日間休み。
二日目に知らない間に各課長3人が見舞いに来たそうです。

仕事がやっと二人組になりやっとなじんできた時に昔のいじめっ子たちに人生一番最悪な事件を起こされ、毎日泣きながら職場に向かい、人間不信になり仕事もできない状態になり、職場の先輩に迷惑をかけてしまい嫌われて、また孤立。仕事で設備に指を挟まれ6針縫いました。

仕事を辞めたかったのですが課長が別の部署に異動させるという事で残ることになりましたが、また
仕事の内容がきつく助言アドバイスを聞きに行っても別の先輩にほったらかしにされたりして生産がまた遅れ生産管理から私だけが仕事のできない悪者扱いされ生産管理の課長に後輩の前で嫌みを言われ最悪で仕事の内容も一番きつい体力、力のいる仕事に配属され鬱病と首肩腰を壊し退職しました。

首が一番ひどく治るのに十ヶ月かかりました。
その次の就職場所で3ヶ月で椎間板ヘルニアになり半年で退職。
友人に仕事を紹介してもらい入社した会社が聞いていた話と違い、友人が3ヶ月で辞めて自分は三カ月でヘルニア。最悪です。仕事内容も賃金も納得していなかったので。

辞めた次の日腰が痛いので寝ていたら親父が勝手に部屋に入ってきて
「いつまで寝とる!さっさと職安に行け!」そして喧嘩。

その後色々職を転々とし就職活動中30歳になった時に何かが壊れ完全に鬱病。自殺未遂。
その後精神科通いと入院、を繰り返す。毎日悪夢。いじめの過去と職場の孤独の等の嫌な記憶が毎日頭の中をかき回す。
夢の中で号泣しながら母親の首を締め付けおまえのせいや!と怒鳴っている。そのまま目が覚め
一分ほど号泣している。 続きます。

17/01/28 00:08 追記
親父は貧乏中卒。自己中。外ではへらへらして家の中では暴言王。なのでお互い様。
冬の夜中にトイレ前で倒れていた私をまたいでそんなところで寝ていないで自分の部屋で寝ろ!と言い放ち部屋に戻って寝る。
母親を起こして救急車を呼ぶが朝まで我慢させられ朝から待つが半日診察の為市の病院に行ってと言われ、行ったらかなり待たされ限界にきてそのまま入院。感染性腸炎と言われ2週間ほど入院。親父謝らない。

17/01/28 00:20 追記
35歳ぐらいで仕事探しだすがうまくいかない。腰を痛めて辞めるか人間関係がおかしいかのどっちか。
今39歳になる前に仕事探しに市役所等相談に行っていますが不安しかないです。今日も夢にうなされ毎日頭の中で家族全員にイライラいじめっ子を許せずイライラ。今日はいじめっ子をハサミで突き刺しまくるという悪夢を見て精神がまた崩壊しそうな状態です。私はこのまま生きていけるのでしょうか?

No.2426334 17/01/27 23:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧