注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.365 17/03/20 15:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫361

愛ちゃん、こんにちは👋😃
御無沙汰してます、サブさん宛のレス拝見しました、私達の事、心配してくれて有り難うございます。

精神障害、発達障害と言っても、人様々な症状も違いますからね、ただ娘の知的障害とは違い、完治は無くとも、改善は去れるし、障害者手帳も返還が有りますからね、知的障害は、生まれつきのものですから、18歳までにIQも定着して、その後上がることなく、手帳階級も変わらず、永久的になります、娘の方が重いですが、訓練したら、日常生活も、解除無しに出来ますし、今社会人になり、健常者の中で、働いてますからね、勿論結婚もして、子育ても家事もしている先輩も、沢山いますよ、だから私は彼氏が、障害が有ろうと無かろうと、構いませんし、それがどうこうともないです、彼氏は彼氏ですし、何ら代わり有りませんから、彼氏が出来る事をしたら良いし、其を自分で決断したんなら、食べていけるなら良いですからね、1日も早く、今の状態から抜け出して、歩き出してくれたら良いです。

私も病気が有るから、先行きどんな事が有るかも分からないし、ちゃんと自分の生活の基盤を確りやらないといけないから、シングルマザー支援協会に、行く事にしました、今のレジの仕事も、年齢重ねたらきつくなるし、病気の事もあるから、座り作業かデスクワークの方が、負担もかからないので、就労相談をしてきます、企業と連携してるから、条件がマッチする企業を紹介して、仲介もしてくれるようだからね。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧