注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.333 17/03/13 19:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫330

なっちゃん、こんばんは。
o(^o^)o
今、会社から帰宅して晩御飯の唐揚げを食べてマッタリしてますわ。

彼氏も、長年トラックドライバーの仕事に関わって来ただけに、大型免許も持って入るだけに、障害者福祉センターに通所出来たらドライバー関係だけでは無く、運送屋の職業に付けたらリフトの免許を持って入るだけに、トラックに荷物を積み入れる作業も有りますから、出来たらそちらの方面が良いと思いますが、今は彼氏も障害を持って入るだけに、どんな職業でも良いから福祉センターで訓練を受けて彼氏に適した職業が見つかれば、本当に良いからね。
障害者福祉センターでも就職説明会も遣って入るだけに、訓練さえ受けたら向こうの人が彼氏に適した職業を見つけて暮れるだけに、今は彼氏から一歩前に足を踏み出して通所して欲しいですよ。
何時までも引っ混み事案して居たら前に進みませんからね
(^_^)
なっちゃんも正社員の時にレジと他の仕事を兼任してただけに、スーパーの事は何でも知って入ると思いますが余り体に負担を掛けたら息切れがして狭心症の発作にも繋がりますから本当に気を付けて無理をしないで下さいね。
(((^_^;)
僕の後輩には呆れて物が言えませんわぁ~。
今日、夕方にちょっと仕事が落ち着いて来ただけに、一息入れ用としたら、後輩が先輩仕事が無ければ換気扇の掃除をして下さいっと言って来て僕は、俺一人かっと言ったら当たり前でしょと言い返されて仕舞い、僕も言い返そうとしましたが、素直に聞く後輩と違うだけに、返って腹が立ちますから、1人で換気扇の掃除をしてましたよ。
やっと終わり後輩に終わったわぁ~と言ったら、返って来た言葉が、綺麗に成っているか見たろっと上から目線で言って来て、この子には責任者の立場からして、ご苦労様、ありがとうございますっと言うのが死語だと思いましたわ頭を下げるのが嫌い見たいですわ。
(×_×)

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧