注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.31 17/01/28 16:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫29

サブさん、こんにちは✨😃❗
京都も、朝から天気よくて良かったね、先週は、京都も大雪で、通行止め等大変でしたからね、散髪に行かれたんですね、素敵なダンディになりましたかな、身長があるから、かっこよいでしょうね。

彼氏も、今は父親が入院していて、治療や検査で、立ち会いも必要だから、病院に行ったり、家の事もしないといけないしね、母親も、休みや仕事帰りに、手伝いに来てくれてるけどね、兄や姉は、何にもしてないのに、あれやこれや言うから、彼氏もイライラするんだと思う、兄嫁は、全く手伝いに来た事ないらしい、それなのに問題があったり、生活苦になりと、そんな時ばかり、彼氏にまで来るから、頭にも来るよね、彼氏のやることなすこと反対するのも、両親や兄弟は、やって貰いたいから、自分は好き勝手したいからでしょうね、父親も母親も、兄弟が沢山いて、一人でやって来てないから、自立が出来てないんでしょうね、彼氏も障害者手帳取得したら、税金や医療費の控除もあるし、確定申告したら、払い戻しも出来るし、事故の慰謝料等も有るから、障害者福祉センターにも、通いながら、家を出る事考えてるんじゃないかな、自分や両親や兄弟の為にも、それしかないと話した事も有るんだよね、みんなそうやって、自分の力で生きようとしてますからね

私は、昨日定期診察をしてきたよ、体脂肪が減り、筋肉量が増えて、血糖値は下がり始めてるが、継続していけばいんだけど、前の蓄積があるから、他の機能が弱るからと、狭心症の心配があるからと、飲み薬と霧吹きスプレーが追加されました、様子をみようと。

4月にならないと、手当などが入らないので、治療費が厳しく、親にお願いしました、福祉窓口に行けば、医療費の控除は出来るが後払いで、数ヵ月かかるから直ぐに戻らないしね、やれるだけやって駄目なら、親に頼るしかないよね。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧