注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.3 17/01/23 21:39
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫1

愛さん、こんばんは(^_^)v
こちらこそ、宜しくお願いします
m(__)m

今日は朝から雪が降り駅まで行って見たら、余りにも人手が多く嫌な予感がしましたが、やはり電車が雪の影響で運休や40分遅れで寒い駅の中で待ってましたよ。
いざ、電車が来たら缶詰状態に成り、足は踏まれ肩は痛いしやっとの事で駅に着いたら送迎バスは出た後で会社に電話を入れて、まだ人が居ますから送迎バスを出して下さいっと頼み約30分後に来ましたよ。
会社に着いたら9時を回って居ましたわ。
明日も大雪警報が出てますから、また交通機関が乱れそうですわ。
(;o;)

愛さん、なっちゃんの彼氏は親が余りにも甘えさせて居たからまだ大人としての自覚が足りないと思いますよ。
何でも、障害者せいにして自分は家や親戚を大切にしたいだとか言ってますが、今までなっちゃんが彼氏にどんな思いで後押しして来たのか自分で分からない成ら、タダの友達しか思え無いだけに暫くは突き放した方が、なっちゃんの為にもなるし、今のまま成ら晩御飯だけ食べに来るだけに、なっちゃんの生活を気にして挙げるのが本当じゃあ無いですか。
それも分からないなら大人として遣って行けないからね。
(×_×)

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧