注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.18 17/01/26 06:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫16

サブさん、こんばんは😃🌃
サブさんも、後輩の直ぐキレるのも可笑しいと思うんだね、何らかの発達障害が有るのではないかな、大卒で、親の付添い無しでは、就活出来ないって、どれだけ甘えてるんだろう、父親も父親で、駄目ですね、子離れしてないし、後輩が一人で何にも出来なくなり、家庭でも、奥さんに任せきりなんじゃない、子供が大きくなり、幼稚園や小学の行事とかは、どうするんだろうね。

サブさんも、あまり凹まないでね、彼氏も、今父親が入院してますから、まだ動けないです、昨日退院して、今日近所の泌尿器科に連れていき、最初に入院した病院に、泌尿器科に、また出戻り入院しました、また検査で長引きそうだそうです、まだ彼氏は、自分の事を出来ませんよ。

彼氏も、傷病手当が支給されてるから、少し節約して、来年度打ちきり後に、家を出て少し一人になり、生活なりたつようにしたいとは、考えてるかもね、少しは兄姉も、困った時だけじゃなく、親の事をしてくれたら良いし、親もまだ元気なんだから、自分でしてほしいですよね。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧