注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.16 17/01/25 22:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

なっちゃん、彼氏も両親から病気の事を理解して貰えず、まだ彼氏に甘えて入るだけに本当なら両親が突き放すぐらいの態度を取らないと行けないのに、兄弟まで彼氏に甘えて居たら、彼氏は精神的に遣られて仕舞うのは当たり前ですからね。
彼氏も、なっちゃんに本当の事を打ち明けて胸の内が軽く成ったと思いますよ。

今は、傷病手当てを貰って入るだけに、彼氏に取っては心療内科にも通って居ますから、僕の意見としては、今は辛いけど実家で暮らしながら、障害者センターに行き彼氏に合った職業で寮が有る所が見つかれば、彼氏から家を出て行った方が良いと思いますよ。
今、出て行っても家賃も払わないと駄目ですから、傷病手当てを貰って居ても、光熱費や生活費の事を考えたら苦しいからね。
彼氏も、プライドが有りますからなっちゃんに頼るばかりとは言えないだけに、今は本当に彼氏に取っては正念場ですからね。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧