注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

覗き屋本舗の仲間 集まれ

No.8 17/01/17 15:03
名無し1
あ+あ-

≫5

そうでしたか、失礼いたしました(>_<;)

前スレはざっと拝見し、最後のほうは読み返させていただいた上でスレを立てたのですが、ゆんさんは最初ご新規さんを歓迎するご意向でしたよね。他の方々がご新規さんを反対したのも知っておりますが…

ここをROMする人達はどれほどの数いるか分かりかねますが、せっかくの機会を外部遮断という形にするのは、勿体ないと思ったのです。当然ながら色んな意見もありますし、中には誹謗中傷もありますが、一度外部に出た私としては、皆さんが避けたレスの中には納得できるものもありました。つまり、あまりにも仲間意識を強くして固まってしまうと、認識が偏ってしまったり歪んでしまうのではと懸念したのです。

色んな意見を聞きながら、中には新たに気の合う人も見つかるかもしれないし、自分達の間違いも認識できるかもしれないと思ったのです。何より、ゆんさんが最初ご新規さんも希望していましたので、私はそこに沿う形にしました。

8レス目(452レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧