注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

chat of everybodyⅡ

No.178 17/01/18 16:11
覗き屋本舗 ( h3S21b )
あ+あ-

≫176

覗き屋本舗です!

176さんは、何か関係の有る人ですか?

最初のスレが終わりそうだったので、慌てて次スレ立てて、それから皆に意見を伺ってしまい、反対意見が有った為、一度、削除しました

自分に時間が無かった為、有る人に次スレを頼んだ感じに成って…

結果的に、心無い人からの最後のスレで終わった為、次のスレが出来なく成ったと思ってます

暫く様子をみてたのも事実です

本当の気持ちとしては、今週一杯様子をみて来週辺りに再スレを考えてました

そんな時、今の主さんがスレ立てしてくれ呼び掛けてくれていたので来ました

あの時、どうすれば一番良かったか自分でも分からなかったのも事実です

批判レスで、傷付き悩んでいる人の事を第一に考えなければ駄目なんじゃないかなって思ってました

なので、攻撃的なROM者と一度、話したく、呼び掛けていたところです

176さんが、揉め事の事情を知ってるなら話して貰いたいと思います

申し訳ないですが、時間がなく176さんのスレを見て返事を急いだだけなので、ゆっくり今、話す事が出来ないので、何か有れば、レスして下さい

夜、改めて返事をします

宜しくお願いします

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧