注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

生理痛が悪化する彼女

レス24  HIT数 3266 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 00:11(最終更新日時)

女性の皆さんは月に一度生理がありますよね
人によって異なるそうですが、痛みが強い方、少ない方、様々と聞きました。
私自身男なので、どの程度痛いのか、辛いのかわかりません。
彼女が私と付き合い始めてから毎回の様に生理痛が悪化していっています。
彼女は元々あまり生理痛のない子だと本人から聞かされていたのですが、だんだんと症状が悪化し、人生で一番痛くなっているそうです。
もちろん私は痛みなどわかりませんから、いたわる事しかできませんが、悪化していくのは良くないのではないかと思います。もちろん彼女の身体が心配ですし、付き合っているのでセックスなどもしています。そういった中で付き合ってからだんだんと悪化していくのは私にも何か非があるのかもしれないとも考えてしまうのです。
なので、彼女に一度念のため受診をした方がいいと勧めるのですが全く病院に行ってくれません。本人の痛みの具合など本人しか、女性しかわからないのであまり口出すところではないのかもしれませんが、とても心配です。それなのに彼女に心配だ、一度でいいから受診をしてほしいとお願いしているのですが、「気が向いたら」とか「時間があったら」と一向に行ってくれません。
受診して、なんでもないと聞ければそれでいいのに何故心配をあしらうのでしょうか。
彼女が生理の時は大体こう言った事で揉めます
私からしてみれば何ともなくとも、恋人が心配してくれてるから安心させてあげよう。という気持ちがあってもいいと感じてしまいます。
女性の方、彼氏が病院を勧めてくるのはおかしな話ですか?また、生理痛に関してはなにも触れなくていいのか、やはり何かしらの処置をした方がいいのか、ご相談させてください。

No.2420357 17/01/12 16:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧