注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

オヤジだけど、話し相手して!

No.339 17/03/10 22:07
自由人
あ+あ-

≫338

お疲れ様です(゜∇^d)!!

天皇陛下が良く東大病院に行くんだけど、天皇陛下と美智子様の通る道が違うんだよね( ゜o゜)

毎回、同じ道を通るけど、天皇陛下の方が遠回りしてるよ(;゜0゜)

でも、どっちもSPが100以内感覚で立ってる、それも道の両サイドにね( ゜o゜)

美智子様は一般人に手を振るのが好きだから窓も開けて約3キロの間ずっと手を降ってるよ(^o^)

でも、東大病院って頭が良いだけで医者としては技術が劣ってるから良い病院だと思わないよ(>_<)

天皇陛下の手術も他の病院の医者に任せるからね(>_<)

東大病院は研究に力を入れてれば良いと思うよ(^o^)

確かに、あーちんさんが言う事も一理ありだと思うよ(^o^)

人間には、自力で治そうとする力が有るからね(^o^)

その為には免疫力が強くないと駄目なんだよね(^o^)

例えば、癌だって自力で治そうとする力が有って毎日、癌細胞が何千って出来てるけど、それを癌細胞より強い細胞により毎日、癌細胞を撃退してるよね(^o^)

その免疫細胞が弱まった時に癌細胞が上回って癌が進行してしまうんだよね(>_<)

その免疫細胞を一度、取り出して科学的に強化して点滴で体内に戻す事により癌に成らない体が作られるんだよね(^o^)

それには毎月、遣らないと駄目なんだけど1回に最近は、数十万掛かるんだよ、もう本当は10年以上前からその技術は有って、それが白金に有るマンションで看板も出さないで遣ってた病院が有るんだよね(>_<)

そこは、政治家や金持ちの一部の人しか知らない場所で1回に400万も取ってたんだよね(>_<)

去年かな、有る医者がその技術をテレビで公表してたけど、その病院では1回で数十万って言ってたよ(^o^)

あーちんさんの方の薬局に有るか分からないけど、免疫ミルクって有ったら飲んでみたら良いよ(^o^)

医者が多くの風邪やインフルに移されないのも、その免疫ミルクを飲んでる医者が多いかも…(^o^)

自分もこの話は、有る医者から聞いたんだけどね(^o^)

薬局によって無いからね(>_<)

次に書くね!

339レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧