注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

韓国大使召還

No.38 17/01/12 14:00
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

つい、付き合ってあげたけどね、あなたは自分の論点に誤りがあるとまだ気付かないのか確信犯なのか(笑)。

まあ、いいわ。付き合ってあげる。

韓国人や朝鮮人が何かやらかす度に、彼らのこどもが弁当の中身のキムチだけが強盗されたり、彼らのこどもがチマチョゴリを切り裂かれたりするわよねえ。で何故かほとんどの場合で犯人が捕まらない。どうしてでしょ?。可哀相だから自作自演とまでは断言しないけどね。

日本人に嫌われることを好き好んでわざわざ故意にやらかして、日本人が怒れば差別だのイジメだのと吐かして同情を誘う作戦、バレバレだからやめたほうがいいわよ。

そして

追軍売春婦像を立てまくるせいで、海外在住の日本人子弟がイジメ被害者になったりするのに、その心配は全くしないで、韓国に怒り抗議するのはイジメ差別ニダ!ですか?。あなたの愛国心は韓国への愛国心ですか?。

さらに
差別やイジメは内政問題、追軍売春婦像は外交つか国際法違反の国際犯罪みたいなものだけど、あなたは外交と内政の区別もつかないんですかね?。

最後に外交問題を差別やイジメとすり替えるあたり、あなたは自称平和主義左翼の実質は売国反国民組織な共産党やら社民党やらとくに民侵党やらの関係者ですか?。彼ら、すぐ論点すり替えるからね。レッテル貼り大好きだしね。

あなたに愛国心があるなら、竹島近海で殺された日本人や追軍売春婦のせいでイジメ被害に遭う在外日本人子弟の心配を真っ先にするはずなのに、あなたはひたすら日本人にクレームつけるだけ。

ってことは、あなたの国籍は・・・以下、自粛

38レス目(449レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題