注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

彼女との考え方の違いにとても悩んでいます。

No.7 17/01/10 18:01
匿名さん7
あ+あ-

依存心はなくそうと思ってもなくなりません。体質?!です。皆持ってるものですし。

それに依存心を悪い事だけにするのは勿体無い。考え方次第です。

依存心が強いほうが寂しかったり辛かったりするので何とか無くそうとする。けども、その依存心が二人の関係を保ってくれてる部分が大いにあると私は思います。

自由な彼女なんですよね?自由な彼女と自由な彼氏だったら付き合いませんよ。もし付き合っても2,3ヶ月付き合って別れちゃって「これって付き合った人数に入れるのか?」位になっちゃう。もっと悪ければ一回Hして終る。

それが今5ヶ月。主さんの努力の賜物。

お互いを縛りあわず自由で信頼し合えるなんて、今みたいな辛い時期を乗り越えてやってくる。

主さんの偉い所は(何様発言すいません)は、ちゃんと彼女に自分の気持ちを伝えてる所。彼女を理解しようとしつつ気持ちを伝えてる。男性は割りに気持ちを伝えられない。伝えられないから浮気という行動で寂しさから逃げちゃったりする。けど主さんは逃げずに伝えてる。

寂しさから逃げないから辛い。逃げない主さんは強い男子。

こういう時は自分の事否定する事ばっかり考えると思うけど、オバちゃんの私から見たら若い男性が恋をしてるだけよ。若いときの恋愛は辛い事が多い。自分の価値観、相手の価値観、相容れなくてぶつけ合って「アンタがワガママなのよー」「俺が我慢してんだー」でもう大変。自分の価値観の陣地取りに気を取られて相手の事好きって事が分からなくなったり。

でも、その経験が人を大事に出来る元になったり人間味になる。

今は早く抜け出したい辛さだとは思うけど、良い経験してると思う。

悪かない。現状を否定しちゃダメよ。主さんはね愛情が深いだけ。

良いパパになるわよ、きっと。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧