注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

もう信じていいのかな❓(長文)

レス8  HIT数 1464 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/08/12 12:53(最終更新日時)

過去に旦那がサイトで知り合った見ず知らずの女とメールをしている事実が2度発覚しました。あたしは妊娠中ということもありとても腹が立ち、「次はないよ‼」と言うと「もうしないから‼」とアドレスも変えました。因みに普段はとても夫婦仲は良くいい旦那です。しかし先日3度目が発覚。さすがにもう信じてあげられないと思い、離婚を口にしました。旦那は「離れたくない‼」と泣き、その場で自分の携帯を壊してしまいました。なんとか仲直りしたのですが、あたしが「もう一生信用できない」と伝えました。旦那は「もう絶対悲しませることはしない。信用取り戻す為ならなんでもするから俺の携帯もお前の好きにしていいよ」と言われたので、旦那の携帯を新規で契約し安心サービス(❓)とかいう怪しい言葉が入ったサイトへのアクセスが一切出来ないものに加入させました。厳しくし過ぎかなとだんだん自己嫌悪になりましたが、旦那は笑顔で「少しでもお前が安心するならそんなこと構わない」と言っています。もう信じてあげてもいいのでしょうか❓また裏切られたら…と不安もあります。皆様は客観的に見てどう思われますか❓

タグ

No.241752 08/08/12 11:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧