注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

生理の時どうしてますか?

レス12  HIT数 5576 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/04 11:31(最終更新日時)

女性の皆さん、彼女のいる男性に質問です。

デートの予定日と生理が被ってしまった場合どうしていますか?
彼とデートするときはいつもお泊まりなんですが、生理だといろいろ気になってしまうので、もし被ってしまった場合は早めに「生理がきてしまった」と彼に伝えて日付を変更します。

気になると言うのは、寝る時に漏れてしまわないか、血の臭い、シートを変える時の音やゴミの処理などです。
また、臭いなどは別にしても、体の関係が持てないのに彼とくっついて寝たら彼が可哀想かなとも思うのですが(^^;)

付き合って一番最初に、お泊りデートをする予定だった日に生理が重なってしまった時は、「生理が来てしまったけど会いたい」と伝えたところお泊まりは無しでお食事デートをしてくれました。
それ以外は、生理が重なってしまった場合は予定を組み直しています。

ふと、他のカップルはどうしているのか疑問に思いスレッドを立てさせていただきました。
皆さん生理でも普通にお泊まりデートできますか?

タグ

No.2416408 17/01/02 18:05(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧