注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

川ちゃん❤️あやちゃん

No.22 17/01/05 23:31
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫20

川ちゃん☆こんばんは(*^▽^*)

保育園の申し込み書🎵無事に取りに行けて良かったですね(^-^)お疲れ様でした(*^ω^*)
面接はこれまた緊張しますよね〜(;_;)無事に終わることを祈ります!!d(^_^o)
これから入園グッズなどの準備も始まるんでしょうか…?忙しくなりそうですね(^^;)
川ちゃんも柊真くんも、最初はさみしいし緊張…でしょうね(´;Д;`)でも卒園時にはきっといっぱい思い出できていると思いますよ(*´ー`*)
私も凛太郎が入園する時、成長が嬉しいやら寂しいやら…複雑だろうな(ノ_<)

大家さん…養子に出しなさいって( ̄▽ ̄;)ものすごい極端な意見を…時代遅れというか(^^;)
でもいい方向に変わってくれて本当良かったですね(*^▽^*)
義父も、少しずつ変わってきてくれたのには私も少し安心しました…まあ他に色々常識知らずなところはありますが(^^;)もうしばらく会わないからいいか…(笑)

柊真くん、お姉さん達にプレゼント買ってもらえるかな〜?(((o(*゚▽゚*)o)))♡いいものたくさんもらえるといいね〜(*≧∀≦*)(笑)
車に乗っても怖くないから大丈夫だよ(o^^o)お買い物楽しんでね(*^ω^*)

我が家は誕生日当日(14日)はトミカ博に行きます(^-^)楽しんで来れたらいいなあ〜(*^▽^*)

ええ〜Σ(゚д゚lll)川ちゃん、腰と骨盤大丈夫ですか(´;Д;`)
それは辛いですね……休める時にどんどん休んで、体を楽にしてくださいね!
大きくなってくると抱っこもキツイですよね(^^;)
凛太郎もちゃっかり正月太りしたので(笑)なんか重くなっちゃって…( ´_ゝ`)って言っても10.6キロだったんですが(゚ω゚)顔が丸くなりました…(笑)

まだまだ正月ボケで家事が超〜しんどいですが…明日も頑張りましょう〜( ̄▽ ̄;)
おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あやちゃんまん(-_-)zzz

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧