注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

川ちゃん❤️あやちゃん

No.137 17/02/25 05:56
名無し1
あ+あ-

≫136

あやちゃん(o^o^o)

おはようございます(^_-)柊真は、まだウイルスと戦っています(・ω・)
身体からウイルスから出て行くまで…湿疹が無くならないみたいで(ノ-o-)ノ┫日中は機嫌も悪く、鼻水も出やすくなってきました
( ´△`)
湿疹が無くなるまで、外出禁止が出てるので(・_・)あと少しの辛抱です…
(´;ω;`)
保育園行くと、様々な菌を貰いますね( ̄▽ ̄;)
仕方ないですが(><)

あやちゃん、いっぱい話してくれてる(*´ー`*)(笑)旦那様、愛撫が激しい方なのかな\(◎o◎)/
元彼にも居ましたが…
ガツガツしてきて、痛い奴!(笑)血が出て本当痛かった~(○_○)!!(笑)
あやちゃんの歪む顔が好きな旦那様だったりして~!(*≧∀≦*)(笑)
色んな体位ですか(゜-゜)私、騎乗位が一番苦手なんですよね…(・_・;
バックが一番気持ち良くて、犯されてる感じが、たまらないのですが(*/□\*)イク迄は程遠くて( ̄▽ ̄;)(笑)
あやちゃんは、騎乗位は大丈夫ですか?('∀'●)
気持ち良いポイントは、あやちゃん自身で探しあてましたか?(^・ェ・)
やっぱり自分で、チンコをグルングルン回して探すしかないのかな~(οдО;)(笑)
お酒の力は必要!必要!(笑)分かります(笑)f(^^;)あやちゃんも一人でする時あります…?(笑)(@゚▽゚@)ないかな~(・・;)(笑)

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧