注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

川ちゃん❤️あやちゃん

No.105 17/02/15 06:16
名無し1
あ+あ-

≫104

あやちゃん(*´∀`)

おはようございます(^-^)私の体調を心配してくれて、ありがとうございます…(;;)咳が付いてしまい、喉も痛くて…家ではマスク姿です(^^;)
きっと母の風邪菌が私に来たんだと思います(@_@)

あやちゃん…(´;ω;`)一人になると、考えてしまう気持ち分かります…(;;)何かに夢中になってる時は忘れられますが、やっぱり、考えてしまいますよね…(T_T)めちゃめちゃ分かるので胸が痛みます(;_;)うまく伝えれませんが…スミマセン(´;ω;`)
しかし!!あやちゃんのお友達は、なぜわかったのですかね?(・_・;?
たまたま…だったのかな…(;´д`)

柊真も最近、赤ちゃんが欲しい!!買ってよ!!っと言い出すようになり(^^;
店の中に赤ちゃんが居たら、もう大変です(○_○)!!赤ちゃん…、兄弟が欲しいんだな…っと、作ってあげられないし、柊真には、父親も居なく、全て私の責任なので…ひとり泣いてる時もあります…(;;)

昨日のバレンタインは、どうでしたか?(o^∀^o)
凛太郎君は、あやちゃんから、貰ったかな~?(´`)柊真は近所のおば様方に沢山いただき、お返しが大変です(@ ̄□ ̄@;)!!(爆笑)
↑あやちゃんが少しでも、笑ってくれますよーに♥

かわちゃんo(*⌒―⌒*)o

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧