注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

何時でも気楽に話そうよ( ´ ▽ ` )ノ③

No.43 17/01/04 01:58
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫40

お父さんのご近所さん凄いな
私なんて、家の近くで 昔に見たことある
芸能人なんて、お笑いのしずちゃん
千原兄弟くらいだよ。渡る世間は に出てた
幸楽のせいこちゃんも電車で隣りの席にマネージャーさんと 乗ってて 昔若い頃 電車で地元へ帰る時に向こうから 気さくに何処へ行かれるんですか?と話しかけられたよ。私は、その頃は、仕事が忙しくてテレビも見る時間無かったから 芸能人だなんてわからなくて 後から、
テレビ見てわかったよ。東京駅で新幹線に乗る時に桃井かおりさんも見たことあるよ。
武豊騎手の奥さんもみたことあるよ。
旦那は、大阪に長く住んでたから、芸人さんは、しょっ中大阪にいる時は、見たことある
らしいけどね。ずっと前に武豊騎手も見たことあるよ。近くに住んでたことあるよ。落語家のよくわかんないたまにテレビで見る人と
独身時代 私が仕事帰りや休みの日に良く行く
昼間は、カフェで 夜は、バーになるお店にも
よく来ててたまに話しかけられたりしたけど
当時 全くテレビ見ない人だったから、
興味無かったから、挨拶程度しか話さなかったよ。でも芸能人でも礼儀正しい人と自慢話ししかない無礼な人とか色々だよね。
竹内力 南の帝王全盛期に旦那が打ちっぱなしで、撮影で、見たことあるけど礼儀正しい人だったらしいよ。撮影で皆さんにご迷惑を掛けて
すみません。と言ってたらしいよ。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧