注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

何時でも気楽に話そうよ( ´ ▽ ` )ノ③

No.413 18/03/05 08:37
匿名380
あ+あ-

≫411

関係者以外の立ち入りを禁止してるのが
理解出来ないのですが、勘違いしたのは、すません。でも その後の貴女の態度
陰口 しまいには、殺傷事件に起こったら、責任取れるのか?とかミクルでの
会話から、殺傷事件起こすとかちょっと危ない人だと感じます。
殺傷事件起こした人が責任を取るのは、常識なのもわからないのですね。
過去に友達ずらして 私に削除依頼頼 散々してきた 態度は、貴女の態度も
ありえない様な事してるの自覚無いですね。しかもここには、書き込みしないで下さい。って、書いてるのにも関わらず
こう言うマナー違反をされる貴女は、
非常識極まり無いです。貴女が過去に
散々してきた私の住んでる市町村まで ネットに悪口混じりで晒したこと 今も私が普通にお寺に参拝しただけで 因縁付けてくるし 自スレにも私が生き霊意識に飛ばしてるとか 貴女自分で書いてましたよ。私の自スレで 暴言有る事無い事書かれたので気になって見たら、目に入ってしまいました。自分のしてる事は、棚に上げて 自分の行いを全て 正当化して都合の悪い事は、全て 私を悪人にして楽しいでしょう。私が嫌いなら もう私のスレは、見なければ良い事やし関わらないで下さい。自分が正しいなら、一々言い訳しつこくしたりせずに正々堂々とされてたら良いだけです。いつまでも終わった話を蒸し返して また関係の無い。私がお寺の写メアップやレスに しつこく 絡んできて 迷惑で不愉快です。しつこい陰湿な事をいつまでも ネチネチこうやって。断り入れてるのに関わらず人の私のスレに土足で踏み込む態度は、正しい行いですか?
私は、貴女のスレに乗り込んで悪口書きに行ったりしないとか最低限の人としてのネットマナーは、これからも守って行きたいと思います。ネットで個人特定して 殺傷事件になったら、責任取れるのかとか 脅迫ですか?それとも私に殺人予告ですか?殺傷事件とか最も言っては、
ダメな言葉の善悪も無いのですか?
行って良い言葉と悪い言葉もわからないんですね。もう他スレの事は、
書きたく無かったのですが こんな次第になってしまってすみません。
迷惑なので本当に書き込みお断りします。はっきり言います。迷惑です。
入ってくるな💢

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧