注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

トイレの後(女子の場合)

No.23 16/12/19 07:15
ヒマ人 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんの本音を聞くことができ、感謝です。ありがとうございます。
そして一括ですいません。

人それぞれ「清潔」の価値観が色々だなぁ、と思いながら読んでいます。

男性でもきちんと洗っている方が居て、安心というか、嬉しくなりました。

スレを立てた時、わざわざ女の場合と限定したのは、
男性は洗わない派が多数だと聞いたことがあり、なんとなく、それを信じていたからです。(申し訳ありません…)

公衆トイレは確かによごれていそうですね。気になるので除菌シート越しにレバーとか触っています。便座もシートでよく拭きます。
見えないから、なんとなく怖いですよね。

ハンカチの件をおっしゃってる方も多かったですね。
私もそれは気になっていて、ペーパータオルがあればそちらを使ったり、
その都度面を変えて使いますが、湿ったら、デスクの隅っこに広げて掛けて乾燥させたりしながら、一日2枚のペースで使っています。
仕事後出かける日は3枚です。
洗濯時は除菌のハイターも入れて洗います。

…雑菌は見えないし、言い出したらドアノブ、パソコン、スマホなどキリがないもので…(^_^;)

ただトイレの後や休憩時、帰宅時など、節目節目で手洗いは念入りに行なっています。

今回はあくまで「トイレの用足し後の手洗い」についての意見を中心にお願いしたいです。

おしっこやうんちを紙越しに触って、気にならない人っているの??…と単純に不思議に思っています。
洗わない人が居る事は正直ショックですが、その人のスタイルですから批判するつもりもありません。

引き続き、ご意見がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

23レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧