注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

生理 PMS

No.13 16/11/29 18:38
通行人3
あ+あ-

≫6

付き合う先に結婚があるかは相手次第だと思います。彼があなたと結婚まで考えているかは分からないので何とも言えません。

しかし、あなたが彼との結婚を考えているのであれば、そういう彼だからと妥協することも必要では。

>介護などしなくてもいいってことですか?
そもそも結婚したら配偶者、家族には法的にも義務が生じます。
交際時と結婚してからの立場や義務は全然違いますから、これを引き合いに出す事自体が間違っています。
そして交際時は何の義務も生じません。それを強要するのは酷だと思います。

それに今あなたは介護が必要ではありません。

>問題があるならより良くなるように話し合うみなさんそうしてらっしゃいますよね?
彼は、みんながそうしているからしなきゃいけない、という考え方はしない人なのではないでしょうか。

>私たちは喧嘩してもいつもウヤムヤにされて~

そういう人間性なんだと思います。
彼女のPMSに理解を示せない、PMSの時は関わりたくない人なんです。
そういう人だから仕方ないと付き合いたいならば妥協して受け入れる、彼の考え方を受け入れられなければいずれ別れることになる。
どちらかだと思います。

いつまでも同じことで喧嘩を繰り返すような人とグタグタした関係を続けるよりは、さっさと見切りつけて交遊関係を広げるなりした方があなたの為だと思います。

彼はあなたの考える常識や価値観とは程遠い人のようですし、だからといってあなたの考えを強制する事は彼の自由を奪う事になるし、彼も理解できないんですよ。

因みに私は旦那に付き合っている時から私がPMS持ちだと話していましたが、それが原因での喧嘩や暴言はなかったです。
それに私もPMSの時期はかなりの自制心を働かせる努力をしています。
あと漢方薬はずっと飲んでいて、薬よりも低リスクだからおすすめだと思います。
薬膳料理やアロマ、ヨガなんかもやっていて、結構役にたっていると思いますよ。

13レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧