注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.341 17/04/23 07:20
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫340

おはようございます(*^^*)

説明会、お疲れ様でした~。タブレットね~。らんさん以外の保護者の方はどう思ってるんでしょうね。私は超庶民なんで、中学生がそんな高いもの持つなんてΣ(゜Д゜)って思いますけどね~。だって絶対壊して帰って来る子とかいますよ(笑)

なんか毎日、息子の友達関係で一喜一憂してる気がします。もう気にしない方が身のためだとは思うんですけどね~。ダメですね。昨日はサッカーの後にチームメートと遊ぶ約束してきて、我が家で遊んでたんですが、ずっとマシンガンくんがうちの並びの私道にいたので出入りが丸分かりで。来た時とか帰る時とかすごい話しかけるんですよ。すぐお友達になろうって言うんで(-""-;)この前ぼくのお友達って近所のおばさん紹介されましたからね。息子は2つ下くらいの子までなら遊べるんですが、4つ5つ年下だとまぁ対等には遊べないじゃないですか。面倒見てあげてる感じにはなりますが。それを超対等に遊んでますからね。ある意味すごい。だから幼稚園入ったばっかの子相手に、それ僕のだよ!とか僕の番だよ!とかキレてたりして。まぁそれは勝手にやってていただいていいんですが、とにかくうちに遊びに来た子にアピールするのはやめてほしいです。女子ならたまにいるあれですよ、次々友達取ろうとするタイプ。そんなつもりはなさそうだけど、息子はイライラすると思います。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧