注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.294 17/04/03 23:46
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

ふ〜疲れた…(´+ω+`)
月曜は、とにかくハードです。しかも、4月になったので、時間移動、曜日移動で、頭がパンク状態です。どうにかなるはず!そして、新中1の子は、やめるか続けるかって感じになるんですが、とりあえず、みんな続けるみたいです(*^^*)なのに、小6の子が来年でやめますと。いや、いいんですけど、言うのが早くない?と思ったんですけど…まぁ、いいんですけどね。あぁ〜疲れた…。
ちょっと、反省なんですが、新中1の子、やる気がぜんぜん見れなくて、私も次第にやる気なくして、適当にしてたんですよね…なんなら、行きたくないな〜って毎週思ってたんですよね。でも、続けるって。いやいや、ほんと申し訳ない…(´+ω+`)って思いました。私からちゃんとしないといけないですね!毎年毎年、生徒が減ったらどうしよぅ…と思いながら、乗り切ってきましたが、とりあえず1人やめるくらい…ですかね。その子は去年からほとんど来てないので、いいんですけどね。創〇〇会の家族で、勧誘とかもあったので、怖いので正直、もぅいいんです。ただ、お金が未納なんです。そして、振込か書き留めで送ってください。とお願いしたんですが、今だ音沙汰なしなんですよね。お金の事を、しつこく言いたくないんですが、連絡しないといけない感じです。

今日は、帰ったら娘がご飯してくれてました(*^^*)親子丼を。おいしかったです(*^^*)本当に助かりました(*^^*)

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧