注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.147 17/01/25 09:56
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫146

おはようございます(*´∀`)♪

仕事ってストレスなしにはこなせませんよね。私は今日大嫌いな水曜日なので多分イライラしてますよ。水曜日って、サボることしか考えてない夜間の学生さんとで、全然動かないから私の仕事量が尋常じゃないです。でもその時間の仕事は終わらせて帰らなきゃいけないし、でも息子のお迎えの時間との兼ね合いで残業は長くはできないし。そのくせ私より早く帰るし。知らない間に帰ってていませんからね(-""-;)お先に失礼しますとかも言えんのか。で、入れ替わりでくる学生は、前髪ばかり気にするチャラい男の子。学校行って疲れてたりするとお客さんに無愛想になるし、二十歳過ぎてますがまだまだお子ちゃま。私と入れ替わりでくる人は前に話した30代なのに使えないフリーター男性。もう水曜日は誰とも絡みたくない(-""-;)

そんなこんなでストレスは色々あるので、らんさんもたくさんここでも吐き出してくださいね(^_^)私は息子が児童館行かなくて良くなったら仕事変わろうと思ってるので、むしろ色々聞かせてもらえたら次の仕事探すのも参考になるし(*^^*)

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧