注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.355 17/01/19 23:17
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫353

恋愛中さん、こんばんは。

主です。

私も老後、夫と過ごすのかと考えると、ため息しかでません(^_^;)

決定的に離婚を考えるほど何かがあった訳でもありませんが、結婚してから約21年。

「あれ?」っと思うことが積み重なり(たぶん、お互い)それらのすれ違いを埋めていた子供達も大きくなり自分の社会を生き始めると、空虚感のみ、感じられるようになりました。

あ〜でも、最近は悪意をもって私に言葉を投げかけたようなこと、ありますね〜。

夫は子育ては、いいとこ取りでしたね〜。

子育てに限らずかな〜。

いいとこ取りの、考えたくないことはこちらに丸投げ。

30代の頃は少しは変わっていってくれるかもしれないなどとも思う時がありましたけど、もう、夫はこのまま、変わりませんね(苦笑)

私は自分でメンテナンスをして都合よく動いているアンドロイドなのでしょう。

壊れてるんだよアピールをしてみましたけど、家事掃除をためた私自身が大変な思いをするだけでした〜・・・(*_*)

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧