注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

誰か話し相手なってくれませんか❓

No.12 16/11/15 11:50
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫11

ほなら、今日は少しゆっくり出来そうやね😁👍

🚬そうなんですよ‼️呑んだら一本欲しくなるけど、絶対吸わん‼️😤

焼酎🍶の呑み方も変わってますが、寒くても水割りです。
わがままですが、お湯割は湯気❓の匂いが好きじゃなくて…😅水割りが一番呑みやすいんです💦
銘柄は🌾麦のいいちこですよ😁兼八は滅多に呑まないですが、香ばしい味で絶品です😁

やっぱ‼️ビール🍺ゆうたら🐎ラガーやんね⁉️第3物足りんのも分かる分かる‼️😁👌ドライは辛口やから呑めないんですよ😂
第3は2本目欲しいすね😅💦何回も言いますが、自分で1日一本て🍺決めとんが賢明ですよ😀
命の水…可愛いね😍全く間違っていません👌

夕食の支度前の一本、ガソリン入れなエンジンかからへんでね😅👈上手いこと言うたつもり。
至福のひととき必要ですね。僕も酒呑む時と年上のお姉様方にチヤホヤされとる時が至福のひとときです☺️

女手一つで4人の娘さん達にも飯食わせて大変な苦労されてると思います。
なかなか余裕もないやろけど、贅沢せんでもたまには自分にもお金使ってあげて下さい。

大変ながらも娘さん達とも仲良しみたいやからホッコリしました🤗何の苦労もしてない若造が上からな言い方で申し訳ないです🙏

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧