注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

退院後に来たラインが終わりを意味してる?それとも感謝?

レス19  HIT数 5775 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/10 23:40(最終更新日時)

付き合ってはいませんが、4ヶ月程前から仲良くしている男性がいます。
私が働いている病院へ入院しており、2週間で退院が決まりました。
入院してからほとんど毎日顔は出していて、外出するときには私が運転して出かけたりしていました。その際に来年の何月頃に◯◯行こうか!や、次の祝日に退院のお返しを買いに行ったり、退院祝いで焼肉行こうなどデート?の提案などもしてくれました。
そして先日退院になり、その退院の前日に会い、いつも通りに会話して帰りも送ってくれました。退院の日は私が休みなので、じゃーまた祝日の日ね!と別れました。
その日の夜、私は飲み会があり、飲んでいるとラインが来て「やっぱり祝日の日自分1人で買い物行くから大丈夫!付き合わせようとしてごめんね!明日で退院するけど今まで相手してくれてありがとう!色々楽しかったよ!また病院行った時はよろしく。仕事無理しない程度に頑張ってね!俺もなんとか頑張るよ!飲み会楽しんで!おやすみー!」とゆう内容のラインが来ました。「どうしたの?一緒に行こうよ!」と送ると
「大丈夫!借りてた荷物は次の診察の時もってくねー!」と返事が来て、その後私が「祝日の日退院祝いの焼肉はいこうよー!」と送ったら、その後返事はありません。既読はついてますが。
退院の次の日から仕事復帰の予定だったので多忙であるとは思うのですが、返事が来ないことと、一番は上記にある「今までありがとう!色々楽しかったよ!仕事頑張って!」のラインの内容が、関係をどうも終わりにしようとしてる内容にしか思えないのです。
ラインが送られてきた日にも会っていつも通りだったので、突然終わりにしようとする彼の気持ちが理解出来なく困惑中です。
みなさんからみてこのラインの内容は、やっぱり終わりにするための内容だと思いますか?それとも、ただ単に入院中お世話になってありがとう的な意味の内容なのでしょうか?
意見お願いします!

16/11/01 21:23 追記
4ヶ月前から2人で会ったりしてるのはかなり会ってます。土日や平日もご飯や遠出デートなど。。入院したのは先月中旬から下旬まででした。

No.2394688 16/11/01 20:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧