注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

*カコ*と一緒に☆

No.69 16/11/03 17:12
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫65

唐突だけど、エイジは何で掲示板始めたの?

私は数年前にauのサイト検索でミクルを知って、暇な時間に相談スレやら雑談スレで見ず知らずの人とやり取りする楽しみに出会った(^-^)

そんな中、ミクルの中には常連と呼ばれるコテハンの人達が居るのを発見して興味深かったよ☆
なんて暇な人達なんだろってね(-.-;)

そう、私は好意的な興味よりネット依存に対する反感や疑問からの興味のほうが大きかったんだ(-.-;)
でもそういう常連コテハンさん達を追ううちに、すっかり私自身もネット依存(ミクルだけだけど)だと気づいたよ(^。^;)

中でも特にエイジやあの子に興味を持ったのは、何でなんだろ?
もしかしたら乱暴な言葉の端々に垣間見える素直さや真面目さや不器用さ、そして弱さが人間味を帯びていて親しみを感じたんだと思うよ(*^_^*)
母親としての母性を呼び戻してくれたのかもね(*^_^*)

だからほっとけなくて余計な事をお節介してしまう。
つい皮肉を込めた苦言レスを入れては何度も削除されたよ(-.-;)

私が勝手に思ってやってる事だから、ご本人さま達はいい迷惑だろうけど(^_^;)

最近ミクルではあの子のスレには近付かなかったよ
あれ以来(下界降下ね)痛々しくて以前みたいには見て居られなくなったんだよね(-o-;)

続きはまたあとでね~(^o^)

ちょっと出かけて来るよ♪

69レス目(130レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧