注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ナギ*サ∞104

No.86 16/11/28 22:41
茶々丸 ( 50代 ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫85

家の近所・・・。                     更に益々羨ましい。(><。)。。                           わては休みの日に新宿まで出て来て見ていただすよ。                   歌舞伎町に映画館が固まって沢山ある。そこで見ていた。                 勿論、割引券でね。                    そして一度、タダで見た事があった。                          それは、一軒目の映画を見た後に、今度は何を見ようかなぁ~とブラブラとしていた時に、その映画館の前にある広場の所で若いお兄さんが座って誰かを待っている様子。腕時計をしきりに見ていたね。するとその若いお兄さんの表情が少しずつ変化してきてね。するとその若いお兄さんは何とも非常に残念そうな表情をしたその瞬間になんと俺の方に向かって歩いて来て『映画、見ませんか?』と言ってその映画のチケットをくれたんだすよ。わてはそのチケットを貰ってその映画をタダで見ただすよ。あの若いお兄さん、あの表情からするとあれは彼女か初めてデートに誘った女性を待っていたに違いない。可哀想にきっとドタキャンされたんだね。その若いお兄さんには悪いが、その時はルンルン気分でタダで映画を見ただすよ。(*^m^*)  差し出して来たその若いお兄さんの表情が悲しそうな表情だったし、そこで断ったら更に悲しそうになるんじゃないかと思い、また何せタダだったからね。  (^_^)v                       人生色々だぁ~。       また『太陽にほえろ』の番組撮影で山さんこと露口繁さんも目の前で見ただすよ。(^_^)v

86レス目(370レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧