注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

疾風Lovers

No.29 16/10/22 02:29
疾風ウォルフ ( ♂ 6kQm1 )
あ+あ-

≫27

僕はひとりごとのような意味不明なレスを相手にしてません(笑)。

共感に関しては、この機能の存在意義すらわかりません(笑)。

共感するにしても、批判するにしても、理詰めで言葉にすることが出来なくて、感情的にしか話せないヤカラなど相手にする価値もないと思っていますよ。

リアでも、例えば、仕事でミスをすると…「気をつけてください」ってよく聞きますが(笑)、僕はいつも「はっ!?何を気をつけるの?」っていつも思います(笑)。

気をつけてミスがなくなるなら、道路に信号は要らないでしょ?(笑)。何事にも原因があって結果がある。そのことを無視して、見える部分の結果だけを指摘する…。仕事出来ないヤツの典型ですよね(笑)。

例えば、競馬で馬券が的中する…「来ると思ったんだよなぁ」って。「はぁ!?何で来ると思ったの?」って思っちゃうんですよね(笑)。

なぜ?どうして?そこが知りたいところなのに…(笑)。

説明するのが面倒なのか、説明する能力がないのか、はたまた説明する根拠など元々ないのかわかりませんが(笑)、何事も自分の言葉で伝えようとしない、出来ないヤツの言い分など、聞く耳を持てません(笑)。

まぁ、この辺が面倒くさがられる僕の性分なんですが(笑)。

「結局、こういうことね」って…(笑)。少なくとも、何が気に入らないのか、その説明はするべきでしょう(笑)。

相手の気分を害することだけが目的なのだと思いますよ。それは相当に人格に問題があると思うし(笑)、もしかしたら、リアで相当なストレスがあって(他人から罵られるような)、その捌け口としてるのかもしれませんが(笑)。

そう思えば、気の毒ですらあります(笑)。

29レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧