注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

疾風Lovers

No.21 16/10/21 09:55
疾風ウォルフ ( ♂ 6kQm1 )
あ+あ-

≫20

昨夜、保健室でのloversさんたちのやり取りを見てて、せつないというか、僕には何も出来ないし、どう言っていいのかもわからず、まんじりとしつつ朝を迎えてしまいました。今日は休みなので、全然、かまわないんですが(笑)。

以前、旦那さんからレイプまがいのセクハラを受けている女性とミクルで話す機会があったんですが、誰も相談する人がいなくて、話が八方塞がりだったんですね。カラダの苦痛もさることながら、ココロが半ば壊れかけていて、僕にはどうすることも出来ず、カウンセリングを受けることを進めたんです。自分の母親にも相談しにくいって言ってて、まさにどん詰まりな状況。あなたはひとりじゃない、身近でなくても、必ず頼れる人がいますよって言って…。最後は母親から「いつでも実家に戻っておいで」と言われ、カウンセリングの予約もしたってところで話は終わったんですが。

そういう人もいるって思うと、loversさんや匿名さんには彼氏さんの存在があって、本当に良かったと思いますよ。

自分勝手に放り出すことが出来ない状況で、ひとりで抱え込むのは、悩み事どころじゃなくて、拷問ですよね。

loversさんへの共感と同時に、彼氏さんにも共感出来るんですよね。僕ごときが言うのも何ですが(笑)、男気あると思います。誰にでも出来る覚悟じゃないと思いますよ。

僕は結婚してない気楽なご身分なので、結婚して、同じ時間を共有してきたloversさんの旦那さんに対する思いはぼんやりとしかわかりませんが、やっぱり、loversさんは情が深いんだなぁと思いますよ。

ある意味、男気あると思います(笑)。

21レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧