注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛

疾風Lovers

No.17 16/10/20 23:37
疾風ウォルフ ( ♂ 6kQm1 )
あ+あ-

≫13

改めて、こちらにレスします(笑)。

loversさん、それ正解です(笑)。

昔ほどではないですが、というより、今は隠してますが(笑)、熱いじじいです。もしかしたら暑苦しいじじいかもしれません(笑)。

自分で言うのもなんですが(笑)、興味のあることを中途半端に出来ないんです!!(笑)。

興味がないことはどうでもいいんですが(笑)。

嫌いになったら、元に戻せないのも同じかなぁ(笑)。

面倒くさいヤツな反面、こだわりがない面もあり…まさにB型の典型(笑)。

先ほど、保健室でウォルフさんは不倫に嫌悪感ないんですか?って聞かれたんですが(笑)、僕はないんですよねぇって…。

僕は恋愛のカタチにはこだわってないんです。人それぞれだから。ある意味個性と言っていいことかもと。

それよりも何よりも、心情も状況もわからない他人様を非難する権利など僕にはないので。

たとえ、わかってたとしても、非難ではなく理解してあげたいっていう思いはあります。

まずもって、僕自身が15年もつき合って結婚もしていませんし、偉そうにもの申す立場でもないので(笑)。

もの申せるというか、もの申したいのは(笑)、セックスがどれだけ重要かということだけです(笑)。

そういう意味で保健室と命名したんです(笑)。

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧