注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

年下しか好きになれません。

レス36  HIT数 9086 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/12/06 06:12(最終更新日時)

大学4年女です。年下しか好きになれず彼氏ができません。

それだけを理由とするのはお門違いと自覚していますが、好意を寄せてくださる男性は年上の社会人ばかりで年下との出会いはありません。

同い年は友達としか思えず、おこがましいのですが年上は恋愛となると嫌悪感があります…。

学生時代に恋愛ができそうに無いので最近は年下の「大学生」への憧れが増しています。

恋愛対象は同じ大学生なのでセーフかも知れませんが、このままおばさんになるのは我ながら気持ち悪いです。

最近はバイト先の後輩が可愛くてやっとできた出会いなのですが、すぐに卒業で辞める恋愛経験皆無の私がどうしたらよいかわからず切ないです。

また、友達の彼氏さんの友人(28歳社会人)がせっかく写真で私を気に入ってくださったのに、嫌悪感が拭えず紹介を断ってしまいました…。

私の場合は年齢ですが、恋愛がしたいのなら理想ばかり追いかけてもダメだとは思っています…。
来年からは社会人なので、更に年下(大学生)との出会いはゼロに近いですし…。

また、好きといっても「可愛いー!!弟にしたい!」という感じで、恋愛感情自体も周りの子とちょっと違います…。
対象は大学生でも気持ちはロリコン(男の子はショタコンらしいですが)みたいで我ながらちょっと気持ち悪いです。

友達に相談すると冗談半分ですが変態と言われますし、私もそう思います…。

年下と恋愛がしたいです。
また、こんな自分が気持ち悪いので治るなら治したいです…。

タグ

No.2388962 16/10/17 01:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧