注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

美魔女コンテスト 明美

No.4 16/10/14 00:25
通行人4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も美魔女予備軍らしいです。
若い頃から子供っぽく見られて、若い時は本気で嫌でした。(高2で小学生、25で高校生に間違われる。)
大体年齢なんて聞いてもくれません。
「すみません、小学生以下の方は…」です。
なので、補導されそうになって、態度の悪い警察官とマジでバトルになるかと思った事、多々あります。信用してくれないにも限度があります。
32の時に、また補導されそうになりました(T_T)流石にもう無いと思っていたのに、暗がりが恐いです。ビックリです。
今思ったら、冬場が多いです。高2の時も、コートで服装や体型が隠れるからかなぁ…
いつの日からか、若く言われることか嬉しいかもと思うようになって(29位の頃だったかなぁ)、年とったんだなぁ…って思う今日この頃です。
今は20代半ば位がメインです。下手したら前半と勘違いされます。目悪いんじゃないかなと思います(笑)
ずっといつになれば色気って出て来るのだろうと思ってました。
ようやくお姉さんぽくなって来たのもつかの間、今度は老いとの闘いの様な来がします。何もいい事ないです。
やっとこの年になって、いい事と悪いこと半々かなと思える様になりました。
なので、コンテストに出たいとは思いません。

4レス目(31レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧