注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

暴力団は完全に無くし構成員は離脱解放させ社会復帰させるべき!

No.35 16/10/12 11:19
匿名5
あ+あ-

それで主さんは、暴力団を全て排除するには、政府がどんな法律を作れば良いと思いますか?

現在の暴力団対策法や暴力団排除条例では、暴力団の数を減らす事は出来ても、壊滅状態にまで追い込むのは非常に困難ですよね。

今から4年前位に警察庁長官は、山口組の中枢である弘道会を徹底的に取り締まる事を断言して、全国の警察に指示を出して、弘道会の傘下団体の組員を徹底的に検挙しました。

しかしながら現在に於いても、山口組を実行支配しているのが弘道会だし、それに不満が爆発した山口組の直参の一部の人達が去年の夏場に組を離脱して神戸山口組を結成しましたよね。

警察庁長官が言っているように、弘道会を先ずは潰さないと、山口組を壊滅させる事は難しいんじゃあないのかな?

35レス目(53レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧